

自己紹介

くまごろうです
 はじめまして くまごろうと申します
ヌイグルミです

 pokoと一緒に居ます

 pokoは自分のことを
くまごろうと言います
そのほかのくまのヌイグルミにも
くまごろうと言っています

 pokoは女子です

 pokoの名前の由来は
以前勤めていた会社の人が
そう呼ぶらしいです

 pokoって
不二家のペコちゃん、ポコちゃんの
ポコちゃんのことです
似ているらしい・・・

 くまごろうには良く分かりません

 pokoには付き合ってる人が居ます

 くまごろうは以前
その殿方のお宅に一時期居たことも
あったのですが
 まっくろくろすけ状態になり
pokoがお家に連れて
帰ってくれました

 なぜ 殿方の家に行ったかって?
それは 殿方が寂しいだろうと思って
とpokoはくまごろうを託したのです

 pokoは今 
お仕事探し中です

 早く見つかるといいな

 これからも
 ちょくちょく
pokoの様子をお伝えします

 では おやすみなさい


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

